20/03/12 04:44

過去形ではなく

3月31日までに予約いただくと、すべてのフライトで変更手数料が無料になります。

未来形です。この制度が告知された日から今月末の発券に限る措置。なので、今から買えば、変更回数一回とは書かれていないので、何度も変更可能と解釈されます。既に購入済みは(この措置実施前)該当せず。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エミレーツ、つながりません・・・

JORGEさん、ご無沙汰しています。私も3月末のヴェローナ、ヴェネチア行きがキャンセルになってしまいました。そしてエミレーツからメールが来たもののまったく繋がらず、期日変更すらできません。昨日運輸省に電話して、コールセンターを24時間対応と休日でも受け付けてくれるよう要請しましたが、アメリカまで入国規制を始めたのでもう無理かと思っていますが、読んでいただいた6/30まで再予約可能とあるのは、3月末のチケットでもその日までは変更できるという意味でしょうか?

もう一つホテルもホテルズ.コムで返金不可の予約にしていました

• いいね! 0
    • コメント 2件
    20/03/14 12:28

どうせ運休なので焦っても仕方ない

ヨーロッパ
    ベネチア:3月12日~4月3日
    ミラノ:3月13日~4月3日
    ボローニャ:3月13日~4月3日
    ローマ:3月14日~4月3日
    欠航なので、放置しておいても問題ありません。

過去購入と10日前後に発表されたあとに新規購入した人向けとがゴチャゴチャになっていますが、、

手数料免除

2020年3月31日以前に予約された航空券の変更手数料を免除いたします。さらに、エミレーツ・スカイワーズ会員の皆様には、ボーナス・ティアマイルおよびティアの旅行要件を緩和いたしますので、現在のステータスを保持していただけます。詳細はこちらをご覧ください。

これが新規購入分でしょう。以前購入で今月末の予定ならこちらで、

渡航制限によりフライトが利用できなくなったお客様の払い戻しおよび再予約に関する方針:

5月31日までのご旅行日の発行済み航空券
    6月30日まで再予約可能
    6月30日まで、一部の目的地に限り経路変更可能。差額運賃が生じる場合があります
    発券額に相当する金額の旅行バウチャー
    未使用航空券の払い戻し

3月末の予定なら、6月末まで予約が入れば可能です。ただし、連休は皆同じことを考えるので、まず無理でしょうが。オンラインでは入らないでしょうか?この点、国内線はかなり良くできています。

正直言って騒ぎ過ぎです。感染の本質を知っていれば、ここで同様し、理不尽な規制や自粛はしないでしょう。ただし、イタリアが何故こうなってしまったは、今後のことも考えたら考察すべきことでしょうし、今、イタリアに行っても全く楽しめません。

• お返事遅れました。ありがとうございます。

コールセンターまったく繋がらず。キャンセルか日程変更か考え直します。

• いいね! 0
    • コメント 0件