退会ユーザ @*******
20/03/21 19:47

ルートは違いますが

目的地やルートは違いますが、私も同じような状態にあります。
そのため、不安とご心配が痛いほどわかります。

ここ1週間ほど、電話とメールで多くの時間を使わざるを得ない状況です。
すでにルートや日程を数回変更したりしましたが、数日するとまた欠航や変更、乗り継げない状態が生じて苦戦しております。

とにかくメール、電話をするしかないという状態です。欠航や時間変更になっても連絡がこない場合も多いので、HPなどをこまめにチェックしたりもしています。

今回は旅行社を通して航空券を確保したので、航空会社との直接のコンタクトのほか旅行社を通しても情報収取したり航空会社と交渉しています。

ウィルスについては素人があれこれ言うは混乱の元ですので避けるとして、日々変化する現状を受け入れて多少の出費は覚悟してなんとか目的地にたどり着くしかないのかなぁと思っております。お互い頑張りましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/03/22 07:31

    ありがとうございます。

    やはり同じような状況なのですね。
    私はサイトから直接取ったので、何度も連絡入れるしか無さそうです。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件