パリ ラウンジ

うーん。わたしはそんなことはなく、コロナでモロッコから脱出。ラスト便で乗せてもらえましたAF。まず受付で感謝をみなさんニッコリ。ろくに食べてなくて、フードは立ち入り禁止。お取り分してくださる女性に柵越しで頼むのですが、英語わからない彼女は、私が望む好きなだけ盛り付けてくれました。ペリエ二本、ミネラルウォーター1本、ハーブティーも なんでも取り放題、、でにこにこ片付けてくださきました。。5時間も居ましたので何度も利用しました。なぜに???
私は常、笑顔とリスペクトを心がけております。ありがとうと最初が肝心と、、いやな思いをしたことはまずありません。
でも、、JAL ビジネス羽田、パリとの機体、サービス、お食事はもうJALしか乗りたくありません。でもエアフラのアテンダントは疲れ切っていても一生懸命でこちらが心配になりました。JALのお姉さま方とは余裕があまりにも違い、酷使されているのではないかとお世話になりました。感心。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント