キャンセルチャージなしで キャンセル可能だそうです。

JORGEさん変更でなく キャンセルと取り扱って貰えそうです。 

Facebook、メッセンジャーでのやり取りは担当者名はでないし、
私のBookingについて キャンセルチャージかかるか教えて欲しいのに、
2度とも 参照アカウントを張り付けただけの 返信で、メッセージを読んでくれたのか分からない内容。
3度目 メッセージをよく読んで 帰路のフライトキャンセルでもキャンセル料必要かだけ 答えるよう 要求。 返信なし。

平行してカタールのサポートセンターにも送っていたメールに4/3返信ありました。 相変わらず 参照アカウント張り付けただけの物でしたがこちらには担当者名あり。 懲りずに メッセージをよく読んで 返信をお願い(/ 要請)するメール。 と昨日4/5(JT今朝)下記の 返信。
Please be advised that we are going to waive the cancellation fee because your flights have been cancelled.

やった! 東京オフィスは何だったのでしょうか?
とはいうもの キャンセル願いを今 出しただけなので、結果はカード返金があって初めて分かることですが。 まずホットしました。
お世話になりました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント