航空会社と航空券について

度々失礼致します。
私は今まで海外旅行でJAL・シンガポール・スイス・エバーしか使ったことないのですが、アエロフロートや中国東方航空の機内食や機内環境(清潔感・映画等)はどんな感じですか?(ネットで見るとあまり良い評判を見ないので気になりますが、そこまで航空会社に拘っていません)

あとアエロフロートだとパリ到着が22:30と遅いのと最終日の滞在時間を少し伸ばしたいので、アシアナ航空だとパリ到着が17:30、パリ発が19:00と希望通りの時間なのと航空券も12万ほどだったので、アシアナもいいなと思っています。航空券が10〜13万以内で買えるのは年末までとおっしゃってましたが、具体的には12月のいつくらいまでですか?あと年末過ぎてしまった場合は最悪いつくらいまでなら15万以内で買えますか?(航空券とホテルで20万以内にしたい為。因みにGWのパリのホテル代って年末と比べると安いですか?)教えて下さい。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自分でこまめに調べることが大事

アエロフロート、中国東方航空、アシアナに乗ったことはありますが、ここ10年くらいは乗っていないので、最近のネットの書き込みの方が当てになるかと思います。
    どこも大差ないと思いますが。

航空券代は、あくまでも目安です。
    需要と供給のバランスですよ?
    いつまでなら15万円以下で買えると断言できると思ってるんですか?
    自分でこまめに何度も検索しないとダメです。

ホテルは、ゴールデンウイークに休みなのは日本人くらいなので、海外に出れば高くありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

度々お答え頂き申し訳ありません。とても参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件