Re: Re: オクトーバーフェスト 2020

高島たいらさん、こんばんは

 「困り度」のご助言、ありがとうございます。

「旅のレポート」から入るのですか。知りませんでした。
「旅のQ&A」にたどり着くのによく時間がかかり、「困り度」
に第4の選択肢があるのに私のパソコンが十分対応していなくて、
それが表示できないのかと気にしていました。疑問氷解です。

 デュッセルドルフでワイン祭りとは意外です。アルトとケルンのケルシュの
ビール合戦から、ビールの街だと思っていましたから。

 シュトゥットガルトの「カンシュタット フォルクスフェスト」は
ミュンヘンに次ぐビール祭りだそうで、ほぼ同じ時期に開かれますが
まだ未決定ながら、市はやはり中止に傾いているようですね。

 今日は牛乳を飲み比べてメーカーを当てるというつまらんことを
やってました。お粗末、、、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント