Q&A

ガトウィック空港→ヒースロー空港→出国

公開日 : 2006年04月24日
最終更新 :

インヴァネス~ガトウィックSouth(18:00着)~ヒースロー空港T4(21:00)~出国のプランを検討しています。ガトウィック~ヒースローまではナショナルエクスプレスで1時間程度なので時間的にはいけるんじゃないかと思うのですが、これは出国手続きなどを含めると可能なプランなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 可能??

これは出国手続きなどを含めると不可能なプランとは言えないまでも、よほど運がないと難しい、あるいはちょっとしたことで即崩壊しそうなプランのように思います。(あまり細かい検証はしてません、悪しからず)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/25 12:04

やめておきます

ありがとうございました。厳しいっていうことですね。あきらめて、おとなしく昼の便でヒースローに入るようにします。

• 06/04/25 05:41

もし私の場合なら。

今手元に有るヒースローのT4案内を見ると、国際線長距離便では
    同空港内チェックインに3時間の余裕を見ろと書かれています。
    つまり空港には3時間前には来ていろとのことです。
    (アシアナ航空でお帰りですね?T4の一番左端のカウンターです)
    ガトウィックに定時より早くに到着したとしても荷物を取り出す
    時間、バスに乗る時間、バスの移動時間(渋滞に掛かると1時間
    では行けませんし)全てが早め々のスムーズに行けたとしてもギリギリでは?
    インヴァネスからの出発が遅れた場合は既にアウトになるような、、。
    私ならもう少し時間に余裕のある便で移動すると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件