公式HPを見る限り、「返金」ではなく、「日程の変更」か「バウチャー」のようですね。

私も気になったので調べてみました。
下記の公式HPに書かれていますね。
これを見る限り、「返金」ではなく、「日程の変更」か「バウチャー」のようですね。
申し込み期限や有効期限があるようなので、よく読んでみてくださいな。

「COVID-19の発生拡大に伴う予約への対応について」
https://www.nokscoot.com/jp/bookingpolicycn/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    そうですね。予約番号、メルアドなど必要事項入力しているんですが、エラーになってしまうんです。2月中はコールセンターが日本語対応してくれましたが、コールセンターがマニラにあるので、今は通じなくなりました。英語、中国語が堪能な方はメール等でやりとり出来るみたいですが、日本語では一切対応していないのが現状です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件