マラガは空港に寄るだけで

白い村はどこでもいいのなら

コルドバ1泊、グラナダ2泊で真ん中の日にアルハンブラを見学する。

そして、翌日、朝のバスでマラガへ行き、電車に乗り換え、トレモリノスかフエンヒローラへ移動し、宿にチェックインする。その後、ミハスまで往復すればどうですか。
トレモリノスかフエンヒローラからだとマラガの街に出ることなく、マラガ空港に電車で出れますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 斬新なアイデア

>トレモリノスかフエンヒローラからだとマラガの街に出ることなく、マラガ空港に電車で出れますよ。

確かに!

朝、マラガ空港に行くなら、前日マラガに宿泊しないといけないと
    考えていました。その発想はありませんでした。

ただ、決して白い村ならどこでもよいという訳では
    ありません。

ミハスは、美しい反面、あまりに観光地化されているという話を
    聞きます。
    そこで、あえてちょっとマニアックなサロブレーニャを選んだ次第
    です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

白い村はあちこちにありますよね

グラナダからだとシエラネバダの山の向こう側にあるパンパネイラ、カピレイラもいいとは思いますが。グラナダから日帰りになりますが。

個人的には、白い村より、セビージャの方が面白いと思うけど、街の雰囲気があって、夜は賑やかで、ぶらぶら歩くには楽しい所ですよ。