ネルハ1泊したくなるほど素敵ですよ

サロブローニャに限らず、白い村はどこも小さく、狭いので、他の村より城があるとはいえ、半日あれば十分ではないでしょうか。
ネルハはアルミハラ山脈が海岸に迫る美しい街ですよ。海に突き出た岬がバルコン・デ・エウロパ(ヨーロッパのバルコニー)で「ヨーロッパのバルコニー」と名乗れるほど海と山の眺めが素晴らしいので、ランチがてらにぜひ寄るといいですよ。
バス停から徒歩10分だから、スーツケースを引いても行けます。
私ならちょっといいレストランでランチして荷物を預け、岬まで往復するかと。

4日でもちゃんとトレド、コルドバ、グラナダを逃さないあたり、さすがです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント