8月の航空券を持っています(キャンセルしたいと思っています)

changさん こんばんは。お久しぶりです。
私は8月8日-8月16日の成田-インチョンの往復航空券を持っています。
(別切りでソウル発ウィーンに行く航空券はすでに返金済みです チャイナエアライン)
changさんと違うのは、私はイースター航空のホームページから直接予約したことです。

確か6月16日に7月の運休がリリースされていますね。8月の分は航空券販売はなくなっているようですが、
運休がまだリリースになっていないので、私はアクションが起こせない状況です。直接予約の場合は、HP上から
キャンセルし、予約番号を別途メッセージするという手順のようです。

今は何のお役にも立てませんが、
自分の状況が変わりましたらまたご連絡します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/07/01 22:20

    毎月キャンセルフライト情報が更新ですね

    お久しぶりです。
    イースター航空は月単位でフライトキャンセルを更新しているようですね
    先月は下旬(20日過ぎ)にキャンセルアナウンスでした。

    通常は航空会社のサイトからダイレクトに取るのですが、該社のプライスオフクーポンに
    惑わされてしまい、珍しく旅行代理店から購入したら返金トラブルになってしまいました。

    航空業界もこの先どうなるか不透明な部分はありますが、やはり代理店を介さず予約するのが
    何かにつけ立ち回りやすいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    クレジット会社が動いてくれ、返金されました。

    こんにちは。
    やっと返金されました。

    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/505678/-/parent_contribution_id/505678/

    こちらにレポート書きました

    • いいね! 0
    • コメント 0件