Re: Re: 初めまして!

キャンプは初めてなんですね。
私もそんなに慣れてるわけではないのですが、是非行ってみましょう(^ν^)

キャンプ道具のレンタルもあるので、まずはお試しでやってみたいですね〜

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 初めまして!

はい。ぜひ。
    私も初めはそんなんでもいいなと思ってました。
    あとは、オシャレなグランピングとか、コテージとか借りてもいいのかなと。

やったことないですが、ゆくゆくはテント張って、川で魚釣ってそれ焼いて、飯ごうでご飯炊いてとか本格的なものもやってみたいな。

どうやって計画立てますかね?
    何人で行きます?どの辺にしますかね?
    私は、日曜、祝日は完全休みなのですが、土曜は出勤なこともあります。8月は勤務出るの待つしかないですが、9月以降なら好きなところ休みとれます。
    ゆかりんごさんはどんな感じですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: 初めまして!

私もグランピングはした事ないです… いつも大体は自前のテント持っていって張ってます。
    はん号は、のかのかさんが思ってるのとはちょっと違うかもしれませんが、小型鍋のようなもので炊いたりしてますよー
    魚は…私、釣った魚なんて捌けないんですが、捌けますでしょうか?

人数は4人くらい集まれば、みんなで日程を合わせて、、、とかしたいのですが、
    他に希望者の書き込み待ちましょう(o^^o)

私も基本は土日休みですが、たまに土曜出勤があります。
    平日休みは会社に打診してみて、、という感じです。
    9月はもう長期休暇願いを出してるので、これ以上は難しいかもです…

キャンプなら暖かい時期がいいので、できれば9月までで予定立てたいですね
    海の近く、山の近くなど、希望はありますか?