Re: Re: Re: Re: 初めまして!

私もグランピングはした事ないです… いつも大体は自前のテント持っていって張ってます。
はん号は、のかのかさんが思ってるのとはちょっと違うかもしれませんが、小型鍋のようなもので炊いたりしてますよー
魚は…私、釣った魚なんて捌けないんですが、捌けますでしょうか?

人数は4人くらい集まれば、みんなで日程を合わせて、、、とかしたいのですが、
他に希望者の書き込み待ちましょう(o^^o)

私も基本は土日休みですが、たまに土曜出勤があります。
平日休みは会社に打診してみて、、という感じです。
9月はもう長期休暇願いを出してるので、これ以上は難しいかもです…

キャンプなら暖かい時期がいいので、できれば9月までで予定立てたいですね
海の近く、山の近くなど、希望はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 鎌倉アラフィフ女性です

はじめまして
    神奈川在住48歳主婦です
    やりとり見て私も便乗してみたいな♪と思いました
    キャンプ道具などは一切ありませんか、、、
    魚は多少?さばけるかも?、、、程度です。

日程は大体合わせられます。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 鎌倉アラフィフ女性です

すいません!私の投稿へのリプライだと気付いてませんでした。

私も道具は今揃えている所で、他の方にアドバイスできる程ではないんですが…
    皆さんで試行錯誤しつつも、キャンプを楽しめたら良いですね。

グランピング(立派なテントが常設してある、宿泊施設のような所)と
    自分たちでテントを貼るようなキャンプ、どちらを想定されているでしょうか?

まだまだ何も決まっていないんですが、できると良いですね〜

• Re: Re: Re: Re: Re: 初めまして!

えー、いいですね。
    私が目指す本格的なキャンプしてるんですね。
    物品持ってるなんて、もう何回もされてるんですよね。やったことないけど、混ぜて欲しい。

海と山で何が違うかが分からないんですが、、、山の方がいいかな?あ、でも絶対ということはないんですが(笑)
    日帰りと泊まりどちらを思い描いてますか?

9月、ご旅行ですか?どこ行かれるんですか?
    いいですね。私もこれから夏休みとるんですが、旅行行きたいんですが、何にも予定なく真っ白、白です(泣)

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

yukaringoさんからのかのかさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyukaringoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yukaringoさんからのメッセージが届いていない場合は、yukaringoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件