ミシガン湖ビーチ

予定が少々変わりサウスベンドではなくシカゴからレンタカーでサウスベンドに行き、それからインディアナポリス(正確にはブルーミングトン)に行くことにしました。地図を見ていたらMichigan CityとかIndiana dunes state parkとかが途中にありました。たぶん今回の旅程に入れそうです。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わたしも もうカリフォルニアすんで50年 LA 40年になるですが、

シカゴからクリーブランドに車で行く途中に ミシガン シティと サウスベンドによりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わたしはこの掲示板でいつも アメリカを旅行するときは

わたしはこの掲示板でいつも アメリカを旅行するときは、大学街がねらいめ(たべものがうまいしホテルもやすいし 文化的にもみにいくものが多い(わたしは大学や 市立図書館にどこにいってもだいたいいきます)。 サウスベンド (Notre Dame) も ブルミントン (Indiana大) も大学町です。 インデアナであと有名なのは West Lafayette の Purdue そこ出身のしりあいたくさんいますがまだいったことないです。