しかしまあ。。。

5月便羽田→モスクワ→パリ のビジネスクラスを直接購入。5000円で払い戻しができるもの。
昨年末に購入し、キャンセル返金依頼は4月。あーでもないこーでもないで未だ返金されずです。
仕方ないので、7月に入りカード会社に交渉をお願いしました。カード会社からは2ヶ月待って欲しい、
場合によっては二度とアエロフロートに乗れなくなるかも とのことでした。メールのやり取りを
全て書面で提出しました。

このカードはプラチナカードだからやってくれるのかも知れません。残念ながらドコモカードで予約した
フランスのホテルはクーポン発行以外はダメで、カード会社もそれ以上の対応はしてくれませんでした。

どうなることやら、アエロフロート。もう、JAL ANAがいいや。。。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント