ご参考

こんばんは。

私も同様にエーゲ航空でキャンセルを試みましたが、コールセンターは繋がらないし、本当に大変でした。
少し前の話なので、少し間違っている部分もあることはご容赦いただきたいですが、確か以下の流れだったと思います。

まず、ウェブサイトで航空券のクーポンを申請して、クーポンをメールで受け取ります。確かクーポンの有効期間は18ケ月だったかな。
そして、クーポンを取得して12ケ月後以降に初めて返金を受け付けると書かれていたように記憶しています。

私もクーポン取得後、まだ12ケ月経過したわけではないので、本当に返金されるのか、その手続きがどうなるのかはわかりません。

取り急ぎご参考になれば、幸いです。

以上 よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント