同年代です

こんにちは。

コロナで好きな旅行もままならず、退屈しています。
愛知県で働く会社員なので、即ご一緒旅行!と都合が合うかどうかは分かりませんが、お話だけでもできたらいいなと思います。旅話で気晴らしするのもいいかな(笑)
私も普段は1人旅派で1人で全然OK、ただ、ここのところコロナであまりにも人付き合いがなくなり仲間が欲しい気分にもなっています。なので、現地集合、食事だけも気にしません。

ノンスモーカー、お酒は少しだけ。
基本、土日祝日がお休みです。
9月のシルバーウイークにGotoキャンペーンでどこか行きたいと思っています。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんは!

    ご連絡、ありがとうございました。
    9月のシルバーウィークは旅行の予定が入っていますので残念ながらご一緒できません(^◇^;)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    9月のシルバーウィーク

    こんにちは。
    9月のシルバーウィークに誘ったわけではありませんが・・・?
    どこに行くの~?おススメは?などと互いに旅話を楽しむものかと思ったのですが。
    まあ、いいです(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件