コメントありがとうございます。ご無沙汰しております。

 まさかダイヤモンドをご存じの方がいらっしゃったとは。
 最初はユーラシアに乗っていたのですが、溝に落ちてフレームがゆがみ、そのあとダイヤモンドを購入しました。アトランティスまでは手が出ませんでした。私のはスポルティーフという種類でした。ユーラシアはランドナーで、後ろにパニアバッグという振り分け荷物を積んで走っていました。いやー、40年。その頃は自転車野郎がいっぱいいたんですけどね。
 電動アシスト自転車にも乗ったことはあります。楽ですね! ペダルが軽い! しまなみ海道にレンタサイクルがあるそうなので、自分はダイヤモンド、家内は電動アシストで、ならばいっしょに走れるかもしれないなと夢想しています。
 これからも体力に合わせて乗りたいと思います。淡路はちょうどいい庭なので、また行きたいです。

 しかし、早く旅行に行きたいものですね。いつになったら行けるのでしょうか。中国が、台湾が、韓国が、マカオが呼んでいるというのに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント