ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 九州 >鹿児島県 >アウトドア >9月後半 屋久島登山 カメラの雨対策について >Re: (ご参考)(私の場合) 中古の防水型コンデジを買いまいた。

Re: (ご参考)(私の場合) 中古の防水型コンデジを買いまいた。

No.1069737yukaringo20/09/17 12:25

九州鹿児島県 アウトドア

ご回答ありがとうございます。

ハウジングはもう持っていて、それを持って行こうか悩んでいます。
以前、小笠原に行った時に購入しました。
でも、ハウジングをつけると本当に”コンパクト”デジカメではなくなるんですよね(´-ω-`)

元々カメラの活躍も年一回ほど、ハウジングケースは5回も使っていないかもしれません…
なのでハウジング使用の機会があれば使用したいけど、重い… と悩んでいます。

使用頻度もそのくらいなので、新しいカメラを買う事は視野に入れておらず
今のカメラが壊れたら次は防水のものを買おうと思っていました。

でも、安ければ少し中古も覗いてみたいと思います。

ありがとうございます^^

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > 九州 >鹿児島県 >アウトドア >9月後半 屋久島登山 カメラの雨対策について >Re: (ご参考)(私の場合) 中古の防水型コンデジを買いまいた。

旅に出よう

国内ホテル検索

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について