アエロフロート対応状況

2020年4月に東京-モスクワ-ヘルシンキ、ビルニュス-モスクワ-東京
2020年6月に東京-モスクワ-ブダペスト、サンクトペテルブルク-モスクワ-バクー、ロンドン-モスクワ-東京(他の移動は別の航空会社)
を半年前に予約していました。
すべてアエロフロートのHPから購入。

もちろんコロナの影響でフライトキャンセルとなりました。
5月分はアエロフロート東京事務所に連絡したところ返金対応とのことでした。
しかし未だに返金はありません。(クレジットカード利用)

6月分は返金対応ではなくバウチャーとのことで3年間有効のバウチャーを発券してもらいました。
こちらは1年後の同ルートをすでにバウチャーを利用し15%ディスカウントとなることからFLEXにて予約しました。

何よりもこの状況で航空会社の経営自体が不安です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント