リオデジャネイロのラパ地区

多くのライブハウスがあり、サンバもやっている所があるのでは。日曜日、月曜日は休みの所があるので、それ以外の曜日の方がいいと思います。
僕が行った時は普通のライブでしたが、楽しめました。
21:00スタートという所が多いので、帰りはタクシーで。もしくはこの近辺に宿泊しても面白いのでは。この近辺だけなら、夜も危なくないと思います。セントラルやコパカバーナよりは高めになりますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ラパ地区に行けばライブハウスがあるのですね。近辺に泊まれば時間を気にせずに楽しめますね。でもどこに入ればいいのか迷ってしまいそうです。

参考のためにお聞きしたいのですがにしひろさんは事前に決めて行かれたのですか?それとも歩いていて偶然見つけて即入られたのですか?

サンバが好きで本場で聞けたら夢のようです。今のうちに旅の本を開けて少し勉強しておきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ロンリープラネットで何軒か紹介されているので

その中から入りやすそうな所に行きました。サンバがご希望なら、もちろん、入る前に確認した方がいいですよ。
    僕はタクシー拾うよりは、近くに泊まって、ささっと帰る方が安全かなと思いナイトスポットの並ぶエリアの近くに泊まりました。