Q&A

カッパドキア

公開日 : 2006年04月25日
最終更新 :

カッパドキアを2日かけて回ろうと思います。
初めて行くのですが両日とも自分で回りたいと考えているのですが(一日はスクーターを借りて遠出をする予定)主要なところに迷ったりせず回る事ができるでしょうか?道は分かりやすかったり随所に看板など出ているのでしょうか?ご存知の方教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: カッパドキア

ゴールデンウィークき行って来ました。スクーターで周る人もいるそうです。私は洞窟ホテルに宿泊しました。料金表を見る限り二人部屋(グレードの良いほう)で130トルコリラとなっていましたから是非体験してみたらいかがですか?ホテルなどに気球でカッパドキアを散策するツアーがあります。早朝 正味1時間ぐらいらしいです。残念ながら私は1泊しかしなかったのでできませんでした。帰りの飛行機で一緒になった若いカップルは乗ったそうです。すばらしかったと言っていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/25 17:48

Re: カッパドキア

私も二日掛けて南部と北部カッパドキアを5人くらいの外人と一緒に殆ど徒歩で回りましたが、
    特に北部は山を登ったり下がったり歩きが多く、又洞窟の中へも入るので、
    スクーターが盗まれなければ良いがと余計な心配をしてしまいます。
    遠出はバスの方が安心だと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速ありがとうございます

EAVOさんこんばんわ。レスありがとうございます。
    ウフララ渓谷などにも行きたいと考えているのですがそこにも行かれましたか?もしいかれているようならバスでしょうか?その道すがらに看板などありますか?トルコの道は分かりやすいのでしょうか?まったく知らない人間が行くのは厳しいでしょうか?