多分ダメだと。

8月末でスイス行き購入していましたが、同額の行きたいところに交換、または、再開便に搭乗権利あり、ただし、6か月間以内でとが、航空機会社より連絡が最後。真冬のヨーロッパなど行きたくもないので、パーにするつもりです。どこの航空機会社も生き残るのに必死状態でかなりの人員整理もされており、個別の少額利用者などには手が回らない状態と。明日にでも倒産してもおかしくないのが、今の航空機会社です。

これも社会勉強と、諦めればすっきりします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 航空会社は可愛そうなくらい厳しいですよね・・

mxegamiさん、こんばんは。

エアマルタからも1年有効のバウチャーのオプション案が提示されていて、その内、発行から1年有効で、使わなければ払い戻すと言うのは中々良い提案でした。希望の光はあるのですが、先延ばしされて、その後またどうなるのかは不安で、6ヶ月以上かかると言われた払い戻しを依頼しましたが、雲行きが怪しくなっています。
     mxegamiさんは諦め方向との事。同じような境遇の方のお話を聞けて良かったです。そうなるのかも知れませんが、エアマルタから最近比較的すぐに回答が来るようになっているので、もう少し頑張ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件