お食事会♪

こんばんは。本日、こちらのサイトでお知り合いになった方々と、私を含めて6名でお食事会を致しました!名前とメルアドしか知らない、しかも知ってるのは私だけで(私が言い出しっぺなので)他の方々は全く様子も分からないままの駅集合でしたが、時間には皆さん正確で、年頃もなんてったって50代ですから、分かりやすくて、直ぐにお互いを認識出来ました。話は弾みましたねー、年が近いので、雰囲気とか、物腰が似ていた様に思います!お一方、50代へのリーチの若手の方がいらっしゃいましたが、とても、柔らかな感じの美人さんでした!
お食事会は勿論、旅もお供出来そうな50代仲間の完成です!

未知との方との出会いは、緊張も有りますが、楽しいですねー

これからも、皆さんとお知り合いになれます様に!

miku87さん、スリアンさん、Axakanaさん、MMさん、いもあんさん、ありがとう御座いましたー、

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お食事会のお礼

    寿寿様そしてお食事会ご参加の皆様
    楽しいひと時をありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件