ご報告まで

私が書いて良いものか、少し悩みましたが、スレ主様について、ご報告した方が良さそうなので、お知らせしておきます。

公開スレを入れてから、しばらくお待ちしましたが、miku87さんからは、ご返事はありませんでした。そうこうしている内に、こちらでお知り合いになった方から、私個人宛のメッセージを頂きまして、初めて、個人間のやりとりを覚えました。

miku87さんへ、その個人宛のメッセージを致しましたら、それからも、だいぶ経ってからでしたが、初回のお食事会前に、ご連絡を頂き、無事にスレ主様も参加しての会になりました。

その時に、分かった事ですが、miku87さんは、やはり個人宛のメッセージ=マイページの見方しかお分かりにならなかったそうでして、公開スレは、現在もご覧になれていないかも知れません!

私も本当にデジタル系が苦手なのですが、miku87さんも、差別や区別では無くて、ご自身の苦手な分野での、ご連絡の滞りのご様子です!

私は、やり方を知り得てから、個人宛にも、だいぶ、皆様にメッセージを送らせて頂きましたが、こちらの注意書きにもあるように、早々に個人宛のメッセージのやり取りは如何なものかとは思いましたが、皆さんにお会いできて、そんな不安も消えました。

miku87さん=スレ主様も、個人宛のメッセージには、お返事しているご様子ですので、これこそ、苦手の極みだったと、ご了承頂き、宜しかったらダイレクトにメッセージを差し上げてみてくださいませ。

長文、失礼致しました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント