20/12/28 11:17

LCC

一度利用したいと思っていたノックスクートは、潰れてしまったんですね。
しかし返金されたとは、幸運!
私の予約したタイ航空も破綻しましたが、別資本で継続しているとのことで、ここからTrip.com経由で返金されて良かったです。

こんなときは、日本資本の航空会社が良いなー!と思うのですが、アジア系やLCCは安いので、やはり捨てきれません。


滞っているタイライオンのうち、チェンマイ→パタヤ については、
バウチャーで利用可能となりました。
しかしバウチャーには期限が有り、有効期限が1年間のバウチャーで、21年5月までです。

コロナで日本及びタイ出入国が不可能な現状では、
利用は出来ずバウチャーという紙屑です。
もうすこし期限が近くなったら、期限延長の要請をしてみようと思っていまが、
タイ国内便が運航していれば、出入国うんぬんを聞いてもらえるかどうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コメントありがとうございます。

    LCCもレガシーキャリアも、そして旅行会社もこの難局を乗り切って復活してほしいと思っています。
    みんながそれぞれのスタイルで自由に海外旅行ができますように・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件