Re: 旅行の仕方などについて相談

こんにちは。。コポンタさんの今までの旅行は旅行会社のツアーですか?ツアーであれば自分が行きたいな?と思うところにはなかなか行けなかった!という声も聞く時があります。
私は自分でいつも計画を立てて旅行します。それでも実際にその場所に行くともっとここを見たいな?とか滞在日が足りなかったりと行けば行くほど出てきます。でも、自分で旅行する時はまず、どこに行きたいか?その地域で何をするのか?そして何日滞在するのか?都市と都市間の移動はどうするのか?から考え、全体の旅行費を考えていきました。失敗してもそれは思い出の一つです。ぜひ、ご自分で一つ一つ組み立てて旅行に行けるようになったら行って下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント