パルバディさま

こちらで知り合った方とは、アメリカのラスベガスからグランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、セドナに行きました。
2人目の方は、オーストリアの西海岸ツアーに行きました。
3人目の方とは、北欧ツアー、ノルウェー、スェーデン
デンマークに行きました。
あ!3人じゃなくて4人でした
ギリシャクルーズもしました。サントリーニ島もクルーズで行きました。
どれも素晴らしかったですぅ♬
LINE交換してLINEではお話しても、やはり初対面で、同じ部屋で過ごすので、不安はありましたが…
問題なく過ごせましたね。
ツアーだから、早朝から夜遅くまで引きずり回されるので(笑)
部屋ではシャワーして寝るだけですし
しかし人間同士の想いやりは大切だと思います(*´-`)
それさえ忘れなければ、どなたとでもご一緒出来ますよ!
オーストリアツアーで、仲良くなった添乗員さんが言うには
コロナ前の様に、普通に海外旅行が出来るようになるのは
2022年以降ですって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント