サークルを利用しています!

人生旅の途上さん:
>是非「めーじむら」さんのホームページも復活させてください。
私は「beach」のサークルを利用しています。
HPとブログとの中間ッてな規模ですが・・・!
https://www.beach.jp/circle/ad70763
お時間がございましたら遊びに来てください (☆▽☆)

>昨年度はどこにも行けなかったので、今年こそつは思っているのですが、状況が許してくれそうにありませんね?
そうなんです。
「コロナ禍」が治まりましたら、大好きな沖縄へ行きたいです。
我が家から割と近い所の「下呂温泉」があるのですが、県をまたぎますので行けません(T-T )
一日も早い「新型コロナウイルス感染」が治まりますように・・・!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント