ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >ミャンマー >旅の安全・治安 >ミャンマー、民主化の行方 >移住したがる人の国は、外国人を、移住させないんです。

移住したがる人の国は、外国人を、移住させないんです。

No.1071938シリントン21/03/06 17:48

アジアミャンマー 旅の安全・治安

対等でも、平等でも、ないんです。
「来たらいい」と言うでしょうが、行ったら、ひどい目に遭うんです。
外国人なんかが、行ったら、ひどい目に遭せる国の人が、「人種差別だ。移住していきたい」と言うんです。
反日教育している国の人や、日本と領土問題を抱えている国の人は、来てもらったら、困るんです。
自分の国では、日本人を差別しているくせに、「日本人は、差別主義者だ」と言うんです。
外交関係が悪い国には、行かないのが、当たり前なんです。
それを、無理に行こうとするから、日本人を、「差別主義者だ」と言うんです。

大体、自分の国の、どこが、気に入らなくて、外国に、移住するんでしょうか。
ひどい国を作る人が、集まると、また、ひどい国が、できるんです。
アイデンティティー(民族の性格)は、住む国が、変わっても、変わらないからです。

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > アジア >ミャンマー >旅の安全・治安 >ミャンマー、民主化の行方 >移住したがる人の国は、外国人を、移住させないんです。

旅に出よう

ミャンマー ツアー最安値


2021/3/31更新

ミャンマーを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について