Re: ピレネー山脈

私もピレネー山脈はいいと思います。他に山岳観光がないのであれば。特有の山容や山間の町を楽しめると思います。

ドライブに慣れていらっしゃるようですから,バルセロナから車で効率的な行程が組めるのでそれほど行くのに大変ということはないのでは。

アンドラは,泊まりましたが私自身はそれほど魅力的には感じませんでした。ただそういう小さな国に行ってみるというのは面白いかもしれません。

山脈から東方向に降りてFigueresのダリ美術館に寄り,海沿いをバルセロナまで走りましたが,ここの海岸線が変化に富んでいて風光明媚なところが多く,途中で見つけた宿に泊まって景色を堪能しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント