Re: こんにちは!

haraken2さん、コメントありがとうございます。
先日初めて慶良間で潜りましたがとても綺麗だったのでまた行きたいなと思ってます。
その他の離島は行ったことないので、これから少しずつ行ってみる予定です。
久米島、調べてみたらとても綺麗ですね〜!
6月あたりに粟国島を考えていたのですが那覇からのフェリーのドック期間に重なりそうなので、他の所も検討していました。
教えていただいた久米島も候補に入れさせていただきます!
おそらく平日のみか平日を含む土日の日程になるかと思いますが、日程合えば一緒に潜りましょう(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは!

慶良間に行かれたんですね!
    とてもきれいですよね!時間もゆっくりで最高です!
    自分もあまり詳しくないので、久米島はダイビング雑誌でしかわからないですが
    地形とか面白そうです!
    土日+平日ならご一緒できるかもしれません、6月なら台風も観光客も少ないと思います

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんばんは!

慶良間、とても綺麗でしたよ〜!
    時期的にクジラが見られる時だったので、慶良間からの帰りに鯨の親子も見られていい思い出になりました。
    ただ天気が曇ったり晴れたりして微妙だったので、またいつかリベンジしたいな〜と思っています!

久米島、6月であれば中旬〜後半にかけてが梅雨も明けてていいかなと思っています。
    長期休暇は取れないので、3泊くらいでサクッとの予定です。
    ただコロナ次第にはなりますが、、
    もし日程など合いそうでしたらメッセージでやりとりできれば嬉しいです。