悩ましい

いえいえ、観光時間も参考になります。

一番の目的は美術館なので先に済ませておきたい気持ちもありますが、戸隠を先に行った方が良さそうですね。
ささっと調べたところ、新幹線とバスで一番早い奥社到着が9:40頃。
でも美術館の入場時間を考えて14:30中社発のバスとなるとけっこうキツキツのようですね。
鏡池無理かなーお蕎麦もゆっくり食べたい。
なやむうーけど楽しいー。

開智学校が素敵!これは一泊二日にするか別日ですね。

ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 9時40分に着けるならギリギリでもないかも

9時40分にバス停着できるなら、奥社まで平均40分、遅い人でも50分あれば着くので10時30分着。奥社は小さく、30分以上いる方は少ないので12時前に鏡池着で、中社には13時台に着けるかと。14時半のバスならそんなに忙しくはないかと。
    まあ、1泊2日にできれば、美術館は翌朝にできるし、松本2か所は昼過ぎ着でも十分観光可です。

善光寺、松本城、開智学校とも世界遺産暫定リスト候補です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

希望が!

とりあえず日帰りでまわれそうですね。

世界遺産登録されたら混むだろうしそれより前には行っておきたい・・!

マルコさん、色々教えてくださってとても助かりました。
    お蕎麦どこで食べよう♪楽しみ。
    ありがとうございます、また何かありましたらよろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件