レポート

無事に船に乗れました。

公開日 : 2006年04月26日
最終更新 :

おとといギリシャから帰国しました。
こんなたわいのない報告を載せてよいのかな?と悩みましたが、
掲示板でお世話になった方達に報告したくて書き込みました。

心配していたミコノス⇔サントリーニ間の高速艇も欠航する事なく、
早く,安く島間を移動する事ができました。
私達がミコノスに着く前日までは「とても風が強かった」と
ホテルの方がおっしゃっていたので
本当に運なんだなぁ…と思いました。

サントリーニ→アテネの1区間だけ国内線を利用しましたが
プロペラ機って言うんでしょうか?
80人位しか乗れない、初めて見るような小さな飛行機でした。
普通の国内線の飛行機より狭いですし、
かなり揺れたので気持ち悪くなりました。

それに比べ、船での移動は景色もよく
時間の長さもそれほど気になりませんでした。
なによりビジネスクラス並みのシート、
そしてカフェで飲食もできるので くつろげるしお奨めです。
出航時間もかなり正確でした。
これからギリシャに行かれる方にもお奨めします。
助言していただいたゴンさん、コンクルージョンさん
ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 無事に船に乗れました。

    天候が良く船に乗れ、良かったですね。
    私も一度乗ってみたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    地中海

    よい所をクルーズされましたね 私も5月11日から10日間行いました ローマからクロアチア、ギリシャ、方面 ニューダム号です

    • いいね! 0
    • コメント 0件