ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >インド >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >2度と行きたくない国………インド >かなり変わりましたよ

かなり変わりましたよ

No.1072451Krsna21/04/19 00:09

アジアインド 旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など)

えっ?箔がつきますか?笑
その頃のインドとはかなり変わりましたので来たら驚くかもしれませんね。
少額のお札も新札が増え、破れたものはかなり減っています。あと偽のコインって10ルピーですか?₨10の硬貨は何種類かあり、インド人でも偽物だと信じていて受け取らない無知な人がいますが、偽コインと言われている₨10硬貨は本物で使用可能です。
あと食事が口に合わなかったようですが、どの程度のレストランに行かれたのでしょう?ある程度のホテルなどでの食事は日本人が食べても美味しいですけどね。安いお店は油が悪かったり、お腹を壊したりすると思いますが、大都市ならまともな食事にありつけます。おしゃれなカフェも増えていますよ。それなりに予算はかかりますけどね。

拍手:1

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > アジア >インド >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >2度と行きたくない国………インド >かなり変わりましたよ

旅に出よう

インドとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

インドを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について