ありがとうございました

丁寧な説明ありがとうございました。色々知らせていただきありがとうございました
ただ車で行くことは決めています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 混雑状況&紅葉期のおすすめ

    直近は10月の紅葉のピーク時に、大町→富山でしたが、1年でもっとも混む時期なのに、室堂までの乗り継ぎはスムーズでした。接続可能な乗り物にすべて時刻表通りに乗れました。
    すくなくともその時期よりはすいてると思うので、すべての乗り物に乗りたい時刻に乗れると思います。

    真夏の登山(雄山)、紅葉、雪の大谷と各時期に行きましたが、日本一の紅葉と称される弥陀ヶ原の紅葉がすばらしかったので、秋にもぜひ行かれることをお勧めします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    乗り物の状況教えていただきありがとうございました。
    実際に行かれた方のお話なので参考になりました。今はまだ雪が多そうなので高齢者の私達は秋の方が良いのかなと思っています。