21/05/05 16:39

Re: 【旅仲間募集】屋久島、国内島めぐり、世界遺産

初めまして、こんにちは(≧▽≦)

①から③全てに興味があります(✿^‿^)

皆さんのコメントを数日見守っておりました( ꈍᴗꈍ)

どこかで合流させていただけたら、参加したいと思っています!

非喫煙、女性、運転可能の者です。

皆さんは都内にお住まいの方が多いようですが、私は九州なので現地集合になると思います。

かなり以前から利尻島礼文島に行きたくて、考えてました。
ツアー⇒手頃なものが数年前迄はありましたが、今はコロナで全体的に旅行代金が上がっており、手を出しづらい状況です(泣)さらに、利尻礼文ツアーも本数が減っています。出発地も減っています(泣)!

個人⇒高いですね新千歳から稚内に飛ぶだけで ANA 片道27000円、ANA、55日前割を使ったとしても13900円程。札幌から稚内まで580 km位片道5〜6時間かかります。

JALは直接島の空港に飛べますが、期間限定7月?乗り入れ。ただ稚内からフェリーで渡って海をみたいので、、、

①【国内】屋久島 今年9月~10月あたり(縄文杉、白谷雲水峡など)⇒屋久島は行きましたがまた行きたいと思っています

②【国内】世界遺産や、島めぐり
(佐渡◯
軍艦島☓⇒すいません霊さんがついてきやすいので、、
利尻◎、伊豆諸島△、や小笠原△)

③【海外】世界遺産、遺跡、絶景好きな方(行けるようになったタイミングでぜひ)⇒年に3回から4回、コロナ前は旅行に行ってましたが、コロナで全く行けていませんಥ‿ಥ
海外は中国以外には興味があります。

皆さんと具体的にお話は進まれていますか?

コメント欄で、屋久島は9月10月土日祝を絡めて平日プラス、とは解りましたが。

利尻島はどんな?感じですか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント