21/05/17 09:53

何となく違う魅力

エミレーツは、日本や欧米の航空会社とは、また違った魅力を期待します。
マルタの乗継を調べたら、待ち時間が有りそうなので、逆にドバイで1泊して、翌日のフライトにしたら、町も少し見られるかと思って。

広島れもんさんは、オペラ好きなのですか?
私は無粋者で、まったく興味が有りません。 次回の計画はマルタやパレルモは各3泊くらいで、ぼんやりと港町を散策する、そんな旅です。

ジェノバ3泊のあと、ミラノからトレンイタリアで、スイス・ジュネーブまで6時間ほど、
山間を抜ける列車を楽しみたい。
ジュネーブからはレンタカーで、フランス・ジュラ地方で買いたいチーズを5kgほど買い、
ジュラのポリニーに1泊してジュネーブに戻る、そんな2週間程の、静かな旅を描いています。

昨年予約のアジア旅は、成田ーバンコクを始め、アジア内のLCCフライト4本、合計5本のフライトについて、コロナ返金を求めています。
これらは友人との旅で私が手配してるので、2人分の返金なので頑張って手続きしており、
だいぶ戻りました。応援、ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント