21/06/11 18:28

アラセブンティですがよろしいですか

かなりの高齢女性ですが御迷惑でなければ、旅友になりたいです。過去の投稿内容を拝見して、私の旅のスタイルと似ておりメールしました。私はスター組ですが終身ゴールド資格を取得しており、若い時期にがむしゃらにマイルを貯めていた事を思い出しました。

コロナ以前の主な旅行先は、NYC.、オーランド、ポルトガル、ブダペスト、南仏ミディピレネー、スペインガリシア州、モロッコです。
毎年同じ場所に旅行していました。
早く以前の様に普通に旅行が出来る事を祈ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ☆宜しくお願い致します。

スタアラですか、私もスタアラ、ワンワ-ルドで旅行をして来ました。
    飛行機も好きですがホテルライフも好きです。
    行った先の街歩きやB級グルメを探しに行くのも楽しみです。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    都合が合えばランチでもして旅のお話を聞かせて下さい。
    南仏、西仏辺りでゆっくりしたいですネ

• いいね! 0
    • コメント 1件
    21/06/12 12:02

東京の緊急事態宣言が解除されれば

ご返信ありがとう御座います。
    お目にかかる事については問題ありません。

しかしながら私は広島県に住んでおり、5月初旬にワクチン接種券が届きましたが、僅かな人達しか接種できず現在も接種時期の通知が届かない状況です。
    この状況下ではお目にかかる事は無理があると思います。せめて東京の緊急事態宣言が解除されれば、羽田か成田ででもお目にかかれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件