21/06/14 00:04

Melliehaですね。

まだ間に合いますでしょうか?
15年くらい前の記憶ですが、
海は変わってないと思いますので・・・

ゴゾのフェリー乗り場に行くまでに
ある
Mellieha メーリッハがいいと思います。
広々とした砂浜で
まあまあ遠浅
(途中から急に深くなった気がしますが)
お子さまがいるなら
一択かなと思います。

ただ、広い分、
夏はいつも激混みでした。

少し狭いですが
ゴールデンベイなら
まだそんなに人も多くなかったはず。
かなり狭いですが
パラダイスベイも砂浜でした。

ただ、人が少ない=たまに裸の方が
いらしたので
お子さまにはちょっと、かもです。

あとこの二つのビーチは
バスおりてからと
ビーチに降りる階段が
面倒だった記憶があるので
やっぱりメーリッハかな?

変わってなければ
メーリッハならまだ買い物できるとこも
あった気がします。(食料品)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント