スルタンアフメトのバス停

ポチLAさん、こんにちは。

「歩き方」の最新版では「ist-1S]と表示されていたので(p127)、「ist-20」は留意したいと思います。

私は宿を先に決めて、宿までの道順をグーグルマップで確認する方なので(現地語はもちろん英語もおぼつきません)、バス停の所在を確認したかったのです。

いつかニューヨークのカウントダウンやサンフランシスコなどを見にいきたいと思っています。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「歩き方」の最新版では「ist-1S]と表示されていた

天下の 「歩き方」ですから、そういったのもあるのかもしれないですね。 「ist-20」も留意しといたらいいとおもいます。

アクサライから南の海のほうにいくと、グルジアとかアルメニアかへ いくバスがいっぱいとまってました。そんなのにのって ロシアまでいきたいなとおもったのですが、 翌日うちにかえりました。 バスのなかをのぞくと 前の方には 10席ぐらいあるのですが、後ろの方はいすなし、ひろいゆかだけになっているので、 そこらのひとは買い出しに イスタンブールきて大荷物でかえるのだろうとおもってみてました。 あのバスにのりにそのうちまたイスタンブールいきます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

「歩き方」の最新版では「ist-1S]と表示されていた

この イスタンブール空港情報サイトさらに詳しく見ると IST-1 というのが このアクサライから南の海のほうYenikapi IDO (Seabus) Port にいくので そのまま港からスルタンアフメト経由エミノニュ止まりというやつを IST-1sというのかもしれないですよね。 やっぱり、 1号 というだけあってこれが メインな路線のようなきもします。 IST-1 にのっても運ちゃんにたのめばスルタンアフメトまで連れて行ってくれるようなきもしますが。