2020年1月の情報です

ツツジデスさん こんにちは!

コロナ禍になるまえの情報ですので多少古いですが・・2020年1月に利用しました。

その時の画像をみると・・
ポチLAさんのおっしゃる通り、「iST 20」という表記になっていました。
また、停車も「エミノニュ経由スルタンアフメト止まり」でした。その前にはPiyalepaşaというところしか停まりませんでした。

Eminonuはバスターミナルの片隅停車という感じで、乗継の人には便利かもしれませんが、土地勘のない人には??でした。

Sultanahmetの停留所はポチLAさんのリンクの通です。EminonuからSultanahmetはこんな道バス通れるの??というような細くてくねくねした道を走りました。私はここで降りて宿まで歩きました。

どうぞ楽しいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スルタンアフメトのバス停

kおばちゃんさん、こんにちは。

情報提供ありがとうございます。わたしが「歩き方」のほかに参考にしていたのはK.I.さんの旅行記でした。それは、2019年6月の写真でした。貴女の画像が新しいのです。多分、路線名が「ist-20」に変わったのでしょうね。

そして、皆さんのおかげでバス停の場所を把握できました。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件