散々調べまくりましたが、役に立ちませんでした笑

出発前にTrip Advisorや現地の観光案内所などに質問したりして散々情報収集をしていきましたが、あまり役に立ちませんでした笑
PRT(マーブルカテドラル)~Cochrane間とTortel~VOH間のバスが極端に少なく、うまいことヒッチや乗せていってもらえなければ、Chile Chicoからアルゼンチンに抜けざるをえなかったところでした。

にしひろさんはアフリカから戻られたのですね。私の旅友も3月末にタンザニアから緊急帰国しましたが、かなりギリギリだったようです。別の旅友はホーリー狙いでタイからインドへ入国したら、3か月間強制収容(軟禁)され、6月に何とか帰国しました。

にしひろさんも海外に行けない分国内を旅されているのですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント