Re: ラスベガス行きたいですが.....

ご連絡ありがとうございます。
私も12/25発でラスベガス予約しています。
っていうか毎月予約はいれています(笑)
現地で感染した場合は旅行保険でカバーできるのでそこの心配はないですよ。
航空券はほとんどの航空会社無料で変更できると思います。私はいつもデルタ航空利用ですが、デルタは出発前までなら変更キャンセル手数料かかりません(一部かかるチケットもあります)
現地のPCRはけっこう費用が高くラスベガスで観光客が簡単にアクセスできるところで日本帰国用の書類込みで200ドルです。アメリカは車での検査が多いので車だともう少し安いところもあるのですが、ストリップからアクセスできるウォークインを受付けているところは200ドル以下ではなかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    21/09/03 09:32

海外旅行保険

こんにちは。
    海外旅行保険ですが、私の調べた保険はすべて帰国前の検査でコロナ陽性となり自己待機する場合は保険対応してもらえません。その場合の現地滞在費用、その他は自己負担となってしまいます。保険で対応してもらえるのは、入院や現地政府などの指示などにより強制的に隔離された場合です。もしよかったら自己待機に対応してくれる海外旅行保険を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 海外旅行保険

えっ?たぶんそんなことないと思います。
    私はクレカに自動付帯の保険です。
    損保ジャパンですが、現地で帰国のためのPCR検査で陽性と判明して現地でホテル療養する場合はホテル代、帰国のための航空券の変更や買い直しに要した費用は疾病治療費用の範囲内でカバーされます。
    私は今まで何度も疾病治療や携行品など利用していますが、損保ジャパンがいちばん親切です。