行ってきました!

silkさん、最後のレスポンスにお返事が出来ておらず、すみませんでした。
グランドサークル2週間は本当に贅沢なひとときでした。今まで色々な所へ行ったけれど、自然を見に行く旅行では断トツの満足度1位でした。silkさんが細かなアドバイスしていただいたおかげです。ありがとうございました。

アンテロープやモニュメントバレー内に入れなかったのは残念でしたが、(現在はOPENしました)お勧めいただいたキャニオンランズはとても良かったです。月並みですが、ブライスキャニオンや園内に泊まれたザイオンもとても良かったです。
また老後にグランドサークルに再訪できたらいいなあと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント