皆様ありがとうございました。そしてこれからグランドサークルへ行かれる方へ 

2021年夏、グランドサークルへ行ってきました。アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました。おかげでとっても楽しい旅行ができました。一生の思い出になりました。

これからグランドサークルへ行かれる方、ぜひ参考になればと思い、以下記載します。自然好きの方、本当におススメです!!

まずは・・
行けなかった場所 アンテロープ、モニュメントバレー、レイクパウエルボート、フォーコナーズ 
(コロナでクローズでしたが現在はOPEN)
アンテロープやモニュメントバレーは老後にでも行けたらいいなと思います。


行けて良かった場所
セドナのTLAQUEPAQUE 女性におすすめ。ウィンドウショッピングだけでしたが、スペインの雰囲気が楽しめます。
ページ レイクパウエル近くのWAHWEAP OVERLOOK レイクパウエルの美しい景色が見渡せます。
ホースシューベント
メサベルデ 山からの景色も綺麗、他と異なる文化遺産が見れて良かった!1週間しかない場合はカットで
デユアランゴ 鉄道の町で雰囲気が良かった。ユネスコ世界遺産。機関車や機関庫が見れて子供は喜んでいました。
アーチーズへ行くならキャニオンランズは行って下さい!但し、1週間しかない場合はアーチーズ共にカットかな。
キャピトルリーフ 地層が素晴らしかった。通り道ならばぜひ寄って下さい。
ブライス 評判どおりの場所!!最高!!
ザイオン 時間がなければ、自家用車が入れるところだけでも走ってみてください。但し車の運転が苦手な方は
     やめた方がいいかも。ブライス方面へ行くときに絶景の絶壁を走れます。
グランドキャニオンノースリム 人が少なくてサウスより好き。サウスと違って色々な角度からグランドキャニオン     
     を楽しめます。アクセスが悪いので、時間がない人はパスで。

残念ながら、予想通り子供はグランドサークルは楽しくなかった様です。それでも喜んでたのは、デユアランゴ、キャピトルリーフのフルーツ狩り、ザイオンとノースリム近くで見れたバイソン位でした。子供連れであればプール付きのホテルがおすすめです。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント