こんにちは

はじめまして、沖縄本島在住の50代男性です。

コロナもやっと収束してきたので、伊平屋か伊是名の素朴な風景写真を撮りに行きたい気分です。

ただ今、沖縄は軽石の影響で離島便が欠航になったりしているんですよね。
(伊平屋・伊是名で言うと今は海上タクシーが運休になっているくらい)

あと伊平屋・伊是名は北風で欠航になりやすいというのもあるので、
少し天候など都合を合わせるのは大変かなとは思いますが
久しぶりの伊平屋か伊是名でのんびりしたいなという気持ちがあります。

もし行けるのでしたら自家用車をフェリーに積みますので、足の心配はいりません^^

あと都合上、島宿泊は最長で2泊になります。それから一応ダイビングのアドバンスのライセンスは持ってるのですが今はあんまり潜りたい気分じゃありません--;。

それでもしよろしかったらお声かけください。喜んで付いて行きますよ^^。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント