Re: 12/7釧路空港〜タクシーシェア

ちぐらーしゃさん、こんにちは。応募ではない横レスです。

余計なお世話、系の話ですが・・・ちょっと気になったので。以下、既に検討済みであれば忘れてください。

空港→動物園のタクシー代は8キロ、多分2500円くらいです。動物園から丹頂の里(道の駅)までが約20キロ
https://kushiro-daiichikyouei-taxi.jp/pages/29/
これを見ても6500円、くらいで、合計でも9000円ちょっとくらいで行くのでは、と思いました。ちなみに釧路は流しより呼ぶ式が多いので
https://www.taxisite.com/cal/pref/1/206.aspx
このような感じで呼ぶことができます。既にタクシー会社と話されているとは思いますが、チャーターみたいに借りるのであれば、個別に利用する方がいいのではと思いました。(空港ではさすがに待っていると思いますが。)

あと、12月7日の釧路の日の入りは15時48分です。4時前には暗くなります。MM125は多分12時到着と思いますが、日が暮れるまでに4時間ありません。動物園に入るのが13時、14時半に動物園を出ると、丹頂の里には15時くらいになるのでは・・・夕暮れ時を楽しみたい、というのなら別ですが、何かじっくり見たい、というのならば、ちょっとあわただしくなるのでは、と思います。宿泊地にも依りますが、丹頂の里は翌日に回して、動物園に徹した方がいいような気がします。動物園は仕方ないですが、丹頂の里を翌日に回すとバスで行ける可能性も出てきます。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    高島たいらさんから高島たいらさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして高島たいらさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※高島たいらさんからのメッセージが届いていない場合は、高島たいらさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • アドバイスありがとうございます( ^ω^ )

    高島たいら様
    こんばんは。ご親切にアドバイス頂きありがとうございます。おそらくシェアできる方は現れないでしょうから、アドバイスの通り、タクシーを呼ぶ事にします。
    動物園では目当ての動物が2頭なので、14:30には丹頂の里へ向かう事に致します。丹頂の里からは16:02発のエアポートライナーで阿寒湖温泉に行き宿泊する予定です。

    コメント頂き嬉しく思います。楽しい旅になりそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件