Q&A

ユーロスターのチケット!!

公開日 : 2006年04月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

7/18 LONDON→PARISのチケット(25歳未満のユースチケット)をおさえました。
しかし、この日の乗車が不可能になり、キャンセルがきかない事に凹んでいます。
そこで、このチケットを利用可能な方に安価でお譲りしたいと思っているのですが、本人じゃなきゃ使用できないものなのでしょうか?
いちいちパスポートとチケットの確認をするものですか?
ユーロスターには乗ったことがないので、その状況がわかりません。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーロスターのチケット!!

こんにちは。

SNCFから買われたのであれば、キャンセルに応じる例も
    聞きますから、メールしてキャンセルを頼まれたらどうでしょう。
    応じるかもしれません。

年齢割り引きなど制限のある切符であれば、何らかの確認作業は入ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/27 13:42

Re^2: ユーロスターのチケット!!

早速のお答えに感謝致します。

購入したのはHISで予約しました。
    この場合だと、どう思われますか?
    HISには、キャンセルがきかないといわれたのですが、二名分なので、2万弱がとても惜しくて・・・。
    年齢制限のチケットなので、もしお譲りするとしても、25才以下の方になるかなぁと考えていました。
    ちなみに知識不足でお恥ずかしいのですが、SNCFって言葉を初めて聞きました。よろしければ教えてください。