05/07/18 17:03

プラハ コインランドリー

「過去の掲示板」より検索してみました。

http://www.volny.cz/laundromat/

メトロA-Muzeumnoの次の駅付近なので、テスコ近辺から歩いてというわけにはいかなそうですが、車でしたら問題ありませんね。ネット&ランドリーのようなので、洗濯中に「歩き方掲示板」を見ることもできそうです。どうしても見つからなかった時の予備情報として・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/22 04:12

コインランドリー、行ってきました

予定を変更して、プラハ本駅ではなく、上記で教えていただいたコインランドリーに行ってきました。洗濯・乾燥それぞれ70コロナで、気持ち良く使えました。宿泊先から近いので便利でした。

紹介していただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • コインランドリー

やーま様、初めまして!
    プラハ在住のル~イくんと申します。

さてコインランドリーですが、私もpmarin様が載せてくださってる
    所を利用しています。
    料金は確か700コルナだった気がします。

私もここ以外コインランドリーの場所を知りません。

メトロA線・トラム4・10・16・22・23番 Namesti Miruより
    歩いて5分です。トラム4・22・23番の場合はNamesti Miruより
    さらにもう一つI.P.Pavlovaとは逆の方向にいったJana Masarikaで
    降りたらすぐ横に伸びている道を行き、トラムの線路が見えたら左に
    行くとすぐ角にあります。

やーま様が止まられるテスコ周辺でしたら、テスコ前のNarodni Trida停留所から
    トラム22・23番で上記のJana Masarika停留所まで1本ですので、
    不便ではないかと思います。
    ネットもあるので待ち時間(30分)中にネットも閲覧可能ですよ。

ル~イくん

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正~><

すいません。
    コインランドリーの値段が間違って書いてしまったようです。
    700コルナではなく、70コルナでした。(0が1つ余分でした^^;;)
    また乾燥機を使うとさらに70コルナかかります。あと洗剤は20コルナ
    です。

ル~イくん

• いいね! 0
    • コメント 0件